不眠症になった経験から睡眠と脳の構造を学び、学習の吸収率を底上げした方法

浪人時代に不眠症を解消し,それから睡眠と脳を研究。そのノウハウを使ってシャーペンを握らずに偏差値を15上げる方法をご紹介します。

【緊急速報!】ついに完成!『Have No Dozes~まどろみを捨てろ~』動画無料プレゼント!


回は,

日中の自習時間に
眠くなってしまって
真剣に悩んでいるあなたへ
 
たった10分間で
 
6時間眠った後のような
集中力を取り戻せる

『Have No Dozes 
まどろみを捨てろ~
動画形式で
お渡しいたします。

f:id:magalet-sleep-0123:20170208121016j:plain

 



!~注意点~!

※完全無料

※人数に限りが有り

※真剣に居眠りに関して悩んでいる方限定


こんにちは!

マガレットです!

「自習中なのに眠くなってしまって
 集中できない。」

「居眠りをしているところを

 先生に見られて,怒られた。」

そんなあなたに向けて
このレポートを作成しました。


しかし,

「10分間で6時間?
 そんなのあるわけないだろう。」

そんな風に思う人もいると思います。


僕もこのノウハウを知って,実践するまで
疑っていました。



しかし,
このノウハウは本物でした。
 




僕は2年前まで本当に
居眠りがひどい受験生で,

成績も努力に見合わず
伸び悩んでいました。



でも,
このノウハウと出会って

僕は日中の集中力を保つことができ,

特に暗記物の小テストは
前回よりもランキングで20位も順位を上げ,
3週間後には上位に
ランクインするまでに至りました。




今回,シェアするノウハウは,

◆夜は眠れているけど
 昼間に眠くなってしまう

◆眠くなってしまうせいで
 集中力が途切れる

◆勉強時間が減ってしまう

◆居眠りのせいで周りから
 やる気がないと思われてしまっている


このような悩みを持っている
あなたにこそ!


この
『Have No Dozes
まどろみを捨てろ~』
受け取って,
実践していただきたいのです。

 
 
必ず,すぐに効果が実感できます。
 
 
 
 
 
 
日中の居眠りの時間をなくすことで,
あなたは勉強に集中することができ,
 
 
自然と勉強の効率も
上がってくるでしょう。
 
 
 
このノウハウを受け取り,
実践したあなたは,
すぐに効果を実感することができ,
 
 
志望校合格の階段を
エスカレーターかのように
上がることができます。




日中の居眠りを無くしたい人
ここをクリック
↓↓↓
 
 
 
 
 



あなたは日中,眠りたくて
眠ってしまうわけではないと思います。
 
 
 
あなたはこんな経験ありませんか?
 
 
午後2時,昼ごはん後,一番眠くなる時,
 
「勉強しなければいけないのに…。」
 
「でも,少しくらいなら…
 30分後に起きればいいか。」
 
 
そして,眠る。
 
 
 
 
しかし,起きたら,
 
午後4時半…。
 
 
「マジか…。」
 
「…もう死のうかな…。」
 
 
 
この時のこの世の終わり感。
 
 
 
 
 
経験したことがある人は
分かると思います。
 
 
そして続けてこう神に誓うはずです。
 
「もう絶対に眠らない!」
 
「自習中は絶対に勉強に集中する。」
 
 
 
しかし,
誓っても次の日も同じことを繰り返す。
 
 
 
「もう自分なんて信じられない。」
 
そう思って僕は,
チューター(塾講師のバイト)の
手を借りようとしました。
 
 
マガ「チューターさん,
   どうしても眠いので30分眠ります。
   だから,起こしてくれませんか?」
 
チューター「はぁ?何言ってんだ
      眠るな!勉強しろ!」
 
マガ「・・・。」
 
 
確かに,
チューターの立場なら
そう言うのが正解でしょう。
 
しかし,
自暴自棄になっていた僕には
とても心に刺さりました。
 
 
「自分でもだらしないこと
 ということは理解している。」
 
「それでも,ちゃんと自分で考えて
 出した解決策なのに…。」
 
 
僕はそこで勉強のモチベーションを
極限まで下げられた気がしました。
 
 
 
 
そこから,
勉強に対しての向上心もなく。
予備校に通う回数も減りました。
 
 
 
 
家でぼーっとしていると
親から,
 
「今日予備校はー?
 今年もあと半分しかないんだよ?」
 
 
と分かりきっていることを言われ,
 
 
「ちっ,わーってるよ!そんなこと!
 ほっとけよ!!」
 
 
と怒鳴ってしまう。
 
 
僕はこのころの
自分が本当に嫌いでした。
 
 
 
 

そして,
久しぶりに予備校に行ったある日,

ずっとサボっていた僕は

「流石にそろそろマズい」

と思い,授業に出ました。


そこで,

A「おー!マガレットじゃん!
  久しぶり!」


とA君に話しかけられました。



みんなが勉強している間も
家でゲームしていた僕は肩身が狭く,
小さい声しか出ませんでした。


マガ「ひ,久しぶり、、」


A「最近見ないけどどうした?
  仮病かー?(笑)」

マガ「まぁ,そんなとこ、、」



他愛もない話をしていたとき,
僕を叱ったチューターに
話しかけられました。


チューター「よぉ,久しぶり!
      元気かー?」

A「まぁ、、
  (なんだコイツ。
   お前のせいで
   僕は勉強しなくなったんだぞ。)」

チューター「Aから聞いたよ。
      本当は居眠り
      したかったんじゃなく,
      悩んでたんだな。ごめん。」


 

意外な言葉でした。



あのチューターから謝罪の言葉が出るとは。


マガ「まぁ,いいですよ。
   過ぎたことだし。」

チューター「そこでだ!
      俺が受験性の時に使ってた
      居眠り対処法を
      教えてやる!」

マガ「???」


 



このときは

「この人は何を言ってるんだ?」

「対処法はさんざん試したって…。」

と思いました。






しかし,
この日が僕の受験生活を
大きく変えたのです。
 
 
 

チューターが教えてくれたのは,

その日から実践でき,
すぐに実感できるノウハウでした。


その日から
僕は周りのみんなが居眠りしている間,
チューターから教わったノウハウを実践し,


200人近くいる予備校の
小テストのランキングにおいて,

1週間で100位から20位も上げ
80位にランクインし,


3週間後には
3位にまで順位を上げました。


 



ものすごく鼻が高かった。

ずっとサボっていた僕でも
TOP3位に入れた。

とても気分が良かった。



ここまできたら,
周りの学生が
黙っているはずがありません。



A君が僕のところまで来て,

A「マガレットー,
  予備校に来だしたと思ったら
  いきなり順位上げたよな。
  どんな方法を使ったんだよー。」


そこで,A君にも教えてみました。


A君もその日から実践し,
同じように
小テストの順位を上げてきました。

(確か,50位くらいから
 最高10位くらいまで上げてました。)



それからA君とはお互いライバルとして
お互いに高め合い,

同じ大学を志望し,
一緒に合格しました。
 



こんな僕でも
人のためになれた瞬間でした。


今回はこのノウハウをあなただけ
シェアしたいと思います。



〜情報の入手方法〜

step.1
《『Have No Dozes

 ~まどろみを捨てろ~』を
 入手するにはここをクリック》をクリック

step.2
年齢とメールアドレスを入力し,

送信をクリック


step.3
入力したメールアドレスに

メールで情報を送信される




 

日中の居眠りを無くしたい人
ここをクリック
↓↓↓



おそらく,このノウハウは
チューターA君以外は
知らないでしょう。


そして,
チューターはその後大学を卒業し,
大手企業に就職したと聞きます。

A君はインターンに精を出し,
将来は起業すると頑張っています。



つまり,
受験生に情報を
シェアできる
立場にいるのは僕だけなのです。



そして,
この記事を見てくださった
あなたしか手に入れることが
できないノウハウなのです。



今回,このノウハウを
先着20名様無料でシェアしたいと思います。


人数に制限を設けたのは,
何十人もの人がこの方法を知った場合,
僕自身が全員に質問の返答や
サポートすることができないからです。



この方法は確実に
日中の居眠りを解消することが出来ます。


しかし,

万が一,せっかく人数制限をクリアし,
このノウハウを手に入れることが出来ても,

実践の方法が違い,
効果が出なかった場合,

あなたはがっかりすると思いますし,

僕も罪悪感で嫌な気持ちになります。




それだけは避けたいと思い,
人数に制限を設けました。

ご了承ください。



※個人情報について※
『Have No Dozes~まどろみを捨てろ~』

レポートはメールにてお送りします。

そのため、

メールドレスを入力して頂きますが,
個人情報は流失させません。




もしあなたがこの方法を
手に入れることができたら
確実に今より充実した生活が
待っていることでしょう。



そして,

今後の人生においても
応用を利かすことができ
日中の居眠りに悩むことはなくなります。



正直,(自分で言うのもなんですが,)

本屋さんなどで並べても
遜色ない内容になっています。




おそらく,このレベルの情報を
無料で入手する方法は他にないでしょう。


ぜひ,

このチャンスを逃さないでください。

 


興味のある方は下記のリンクから
この方法を得て活用してください。



 




日中の居眠りを無くしたい人
ここをクリック
↓↓↓




マガレット